激安通販 アレダス

カレーうどん

岳食・カレーうどん


岳食・カレーうどん

評価:
0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

岳食「三輪そうめん山本」のNEW麺シリーズ。カレーうどん。伝統製法でつくられた麺を茹でて、水洗い、そして風味を落とさない特殊な乾燥方法を用いてパック。だから、ゆで汁を捨てる必要がなく、手軽に本格的な味を楽しめる。奈良県桜井市にて製造。スゥエーデン語でキャンプを意味するLAGER(レガー)は、イワタニ・プリムス社が上質なアウトドアライフを楽しんでいただきたいとプロデュースした信頼のブランド。LAGERの提供するドライフーズは、新鮮な素材を乾燥させて仕上げた食品で、軽くて持ち運びが便利な上、調理も簡単なためアウトドアに最適。また常温保存ができるので、非常用に常備しておくのにも便利。

このサイトで掲載されている情報は、激安通販 アレダス の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 激安通販 アレダス All Rights Reserved.

「専用サーバー」を借りてみよう! inserted by FC2 system